とうとう買いました

ママは過敏症のせいで本が読めない
以前は大丈夫だったんだけど・・・・・
今はもうマスクが必需品
そして本当はゴーグルが欲しいかも(笑)
だけど買いました



農薬使えないし
栗たんちでは毎日米ぬか発生中だからちょうどいいかも〜
贅沢ですが我が家は精米機があるのよ
こちらも過敏症のおかげだよ
余談だけど精米したてのお米は本当に美味しい


栗たんとの週末デートではんぺんを探してみよう
できるかな?


そしてとうとうぽちっとな
今年中に4本苗が届くはず〜
しばらくは鉢植えで過ごしていただきますが
それまでに大事な土の準備しなくちゃね


楽しみが増えましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村