お夕飯のはずが・・・・・・・

朝がさごそしてたら
四季咲きラベンダーにてんとう虫?



じゃなかったね・・・・・・
あなたは誰でしょうね
いたずらしないでね(笑)



早く移植してあげないと可哀想よね
明日まで待ってね、ニゲラさん
2種類蒔いた種
毎度のことだけど
どっちがどっちだか忘れたの(泣)
お花が咲くまでのお楽しみってことでね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝はやく夕飯にと思って作り出した生姜入り豚耳スープ
かほりを嗅ぎつけ



最初は遠慮がちだったのに・・・・



どんどん接近&監視状態



甘々ママ



少し切り刻んでタオルデザート
よほどいいかほりなのでしょうね〜



久々ムキっ歯(笑)



ママ的には怖くないのよ〜



でもムキムキしたくなるほどいいかほりなのね
こりゃ夕飯が楽しみだわね〜



おこぼれもらった小豆さん
今日もマットの中にタオルでくるんで
頑張らないと食べれませんよ〜



そんなの知ってるよ〜
ってな感じで



二人共大興奮でのデサートタイムでございました
デザートでこんなに大興奮なら
お夕飯はどうなっちゃうのでしょうね〜
ママが帰るころには
プリプリのコラーゲンゼリーができてるはずですよ
お楽しみにね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ