4人でドライブ

さてさて、今度は土曜日の夕方のお話です
超ルンルンの小豆さんと


超ウツの栗たん



対照的だよ(笑)
栗たんはちょっとの間パパと車中でお留守番だったのよ
なのでご機嫌7なのでした
そんなご機嫌7の栗たんの為に



帰りにちょっと前に新規開拓した公園に



ママ的にはなかなかの紅葉具合でお気に入りの感じ



鳥さんもいたし



猫さんも居て
栗たんよりも小豆さんが嬉しかった?



そんなことないよね〜



芝生に入れば今までのことなどすっかり忘れて



大興奮だね



そして小豆さんの
この笑顔の訳は・・・・・・・
みなさん心待ちにしていること
ママも重々承知してま〜す
もうちょっとだけ時間くださいね


明日にはきっと
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村