笑顔の訳は・・・・・・

皆さま大変長らくお待たせいたしました
先週の土曜日小豆さんはお見合いをしましたよ



この笑顔がすべてを物語っています
小豆さんトライアルに出れる事となりました
応援有り難うございます


前回の篠崎のいぬ親会でアンケートを頂きましたご家族のもとに
お嫁に行くことになります
小豆さんの性格、体調等々沢山お話をしましたが
パパさんもママさんも問題ナッシング〜



初めてのお宅に伺ったというのにこのくつろぎ様ったら
ママが恥ずかしいくらいですよ〜


ママはとても心配性なのでグズグズしていて皆様へのご報告が
こんなに遅くなりました
ごめんなさい
本来お見合いの時はお写真掲載しないんだけど
皆さん心配してくださってるでしょうと特別許可です


お届けはこちらもママのわがままで12月15日です
もう少し(大分?)我が家におりますので小豆さんファンの皆様
もう少しだけ応援おねがいしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村