週末ドライブ 〜はなさき公園〜

小豆さんのトライアル決定に沢山のお祝いありがとうございます
夜の散歩は唯一小豆さんとふたりきりで向き合える時間


ここでの暮らしは決して楽しいものではなかったはず
それなのに健気に笑顔でお散歩する小豆さんを見ていると
預かりっ子が嫁ぐことにはドライなママもなかなか来るものがあるわ〜
と初告白
少しずつだけどこちらでのお友達にもお別れをしていますよ
新しいお家でも沢山お友達ができるからね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて日曜日の事
本当は水郷公園に行きたかったの!
何も調べずに行って・・・・・
翌日知った事実
ゆるキャラサミットが開催されていたらしく・・・・・
ふなっしーですら3時間の遅刻だったとか
待ってなくてよかったわ〜


そこで近所の大きめ公園を探すと
はなさき公園とでた
こんな時ナビは便利だね〜



栗たんの大好きなものが全部あった
広〜い芝生



輝く落ち葉



普段はこんな場所ないもんね〜
あっちこっち駆けずり回ってもう大変



涙がでるほど嬉しいこの笑顔



長い間ずいぶんと我慢してきたもんね
ちょっとぐらいカユカユ出たってドってことないよ



この後も存分に落ち葉と芝生を楽しみました
今年に入ってこれで2つ目の新規開拓の公園
どんどん栗たん家から遠くなってる
さて、この次はいつどこに行けるでしょうね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村