夜のドライブ

昨日はパパお仕事お休みでした
どちらかがお家にいる日はドライブと認識している栗たん
朝も夕方もドライブの要求が・・・・・・


そんな訳で夜のお散歩は



プチプチドライブ決行です
毎年市役所はキラキライルミネーションが灯ります



小豆さん記念写真ね
なかなか全体を撮るのは難しく・・・・



こんな感じ・・・・・
イルミネーションは年内いっぱいだから又そのときね



この写真とっても嬉しいお写真なの
前のおウチの時は毎晩バス停までパパをお迎え
だからバス停でバスが停まってると大興奮で
パパや近所のおばさんが降りてこないかって探すのよね



このバスには誰も知ってる人は乗ってなかったみたい
以前はバスのピピピっって音が聞こえるだけで大興奮だったの
今はする〜
だから寂しかったんだよね、ママが



そんな嬉しい栗たんの行動にママは大サービス
存分にどうぞ



この公園は一昨年の春
栗たんがカユカユ悪化の原因を作った公園
そこから眠れぬ夜が続いた・・・・・



少し反応出てるけど、ドってことないよ
お二人で楽しいお散歩してくれてるのが一番だわ



平日のサプライズドライブに大満足なお二人でした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村