こうちゃんにもご挨拶

今日はちょっと気温が高かったので



ちょっとご機嫌いいみたい
いい感じに開き始め〜
まだ見てないの・・・・・



今週末には見れる?
まだまだ沢山咲くから焦らなくても絶対に見れるけど



やっぱり綺麗に咲いたお花も見たいよね
ぐるぐる渦巻きも好きだけどね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのご挨拶
大好きなこうすけ君とも



こうすけ君のことはどんなに遠くでも大興奮になる小豆さん
最近はあってお話するのがお好みみたいで



WANDS同士井戸端会議
そしてパパ&ママ同士でも井戸端会議



白柴こうちゃんのパパもママも
小豆さんと並ぶとやっぱり小豆さんは白いね〜
って言います
栗たんと並ぶと分からないけど
小豆さんと並ぶとやっぱりこんがり色のトースト
これも素敵な毛色だよね〜
小豆さんも少しずつ焼き色がついていい味だすのかしらね



ママさんにもお世話になりましたのご挨拶
お別れするのが辛いわ〜って
おっしゃって・・・・・・
沢山なでて頂いてます


こうすけ君にはあと何回会えるかな?
お会いするたびにお別れの儀式をしてるお二人さんでございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村