あの子に会いに 〜つくちゃんち編〜

つくちゃんとのデートは場所を移動して
図々しく小豆さんも一緒につくちゃんちへ
ご挨拶もそこそこに



視線の先にはつくママさん(キッチン)
他所様の家のキッチンの所在まですぐに理解するこの二人
どんだけ食いしん坊?



つくちゃんも負けてないか(笑)



ケーキの盗み食いが得意な小豆さん
奥の方でへらへらしてますがパパ&ママ緊急警戒中です(笑)



と思ったらいつの間にか・・・・・
どこでも甘え上手な小豆さん
そして度胸がありすぎていかがなものですか?



はい、この図はとてもとてもぴりぴりした状況ですよ〜
つくちゃんは警戒態勢です
ママを取られてなるものか
素知らぬふりで甘える小豆さん
も〜、空気読んで〜
そして栗たんは無の境地
僕は空気で〜す


つくちゃんはとっても健気で賢い子
お外や我が家で会った時とは又違う一面が見ることが出来たの
家族の絆、今まで以上に感じたよ
色んなことを乗り越えて来たからだね
つくちゃんちのみんなの愛がこんなに素敵な絆になるんだと
ちょっと感動でした


毎度、毎度なのですが
おみやげ頂いちゃいました
お二人それぞれにおもちゃ
そしてつくママ特製のささみジャーキー
(二人共大好物)
消化酵素
小豆さんの嫁入り道具として持たせますね



そしてママには



キルタンサスです
蕾付き
もうすぐ咲きそう!
大事に育てるね



つくちゃん
つくパパさんママさん
楽しいひととき&沢山の元気ありがと〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


犬の神様の縁結びって本当にすごいと思う
つくちゃんはつく家と結ばれるべくして結ばれたご縁なんだな〜って
こうして思い出して書いてるだけでお目々がうるうるしちゃうもんね
さあ、今週末は
小豆さんの嫁入りの日ですよ
カレンダーと毎日にらめっこしてるってよ〜
つくちゃんみたいな素敵でぶっとい絆
よ〜く覚えておいてね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村