まっしぐら

小豆さん割りと聞き分けが悪い(泣)
預かりっ子が来ると大抵栗たんが来た頃と比較する
預かりっ子と栗たん
接している時間も違うし
栗たんにはトレーナーさんもついてたから
一概に比較はできないけどね



栗たんは
オカメーズのお部屋に立入禁止も1度で理解
鳥さんを追いかけるのはNGもそんなに時間はかからなかったぞ〜



何年もかかったけど猫さんも追いかけなくなったぞ〜



視線の先ではカラスさんが宴会中
もうまっしぐら



どう考えても小豆さんの負けだと思うけど?
獲物なの?
遊んで欲しいの?



それでもコマンドが効くくらいにはなったのかな?
お座りしているうちにカラスさんは退散
良かったよ〜



栗たんはママと沢山の単語を共有出来るようになったよ
何年もかけて沢山お話したからね〜
少しずつの積み重ねだね
新しいお家でみんなと沢山お話するんだよ



今日はとうとうパパが風邪でダウンよ〜
心配顔のお二人さん
花嫁のお父さん、早く直してね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村