整理と準備

昨晩パパは懐かしいアニメを見てました
懐かしいしっていってもそんな前の事ではありません
ちょうど2年前くらいのアニメ



                   去年4月


白柴なのに「小豆」
なんででしょうね〜
センターレポートを見てどんな頑固な
巨大白柴が来るのかと思っていたのに
やってきたら超可愛らしい小娘みたいな白柴ちゃん
目まぐるしい環境の変化にぶるぶる震えて・・・・・・



                   去年12月


その頃パパがはまっていたアニメは
けいおん!
その中のあずにゃんの大ファンだったの
そんな訳で「小豆」に命名
そして小豆さんは
あず、あずず、あずにゃんとか呼ばれるようになったのです(笑)
そんな頃が懐かしかったのかパパは一生懸命みてました



                   今年3月 


そんな側でママは小豆さんの嫁入り道の整理を
皆さんから沢山の支援物資がありました
小豆さん専用のおもちゃなんか頂いたりして
最初の頃はおもちゃで遊ぶなんてことは出来ませんでした
ぴーってなったらびっくりして以後触らなくなったり(笑)



今ではそんな小豆さんはおりません
破壊娘に変身です
慣れるまでに時間がかかるのよね



これは初めての小豆さん専用のおもちゃだわ〜
とか
コレのこの部分が好きなのよね
とか



ぶつぶつ言いながら
おもちゃや洋服を整理して
嫁入り準備



小豆さんのときた道も整理して心の準備
まだ終わらな〜い
浸ってる場合じゃないぞ〜


ママ頑張るね


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんclickお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村