小豆さんトライアル開始よ

miyuki19672013-12-16

トライアルに行く前に
ママとパパとイチャイチャしたり
大好きなあの子とイチャイチャしたり
色んなことはあったけど
とりあえず皆様にご報告です


小豆さんトライアル始まりました
ブログを読んでくださる皆様
お散歩で遊んでくださる皆様の小豆さんへの声援
パパ&ママもトライアル中のS家の皆様も
とてもとても感謝しています
小豆ママさんは皆様の声援にお答えすべくもうすでに
幸せ通信を下さいましたよ
それは後々ご報告でございます


小豆さんはこんなご家族のもとでトライアル中



とっても賑やかなんですよ
この他にも



かわいいブンチョウさん



そして猫さんもいるんですよ
最近のブログに鳥さん(カラスさん)や猫さんが時々登場してましたが
全くコマンドが効かない状態では困るのでとトレーニングしてました



そのかいあった?
ママが帰った後は全然反応しなかったみたい
小豆さん空気読むのうまいじゃない


[:W400]


S家はみんな動物が大好きなの
お庭にやって来る野良猫さんのお世話まで(不妊去勢手術もよ)


[:W400]


お庭に小豆さんのための脱走・逸走対策はもちろんしていただきましたが
毎日ご飯を食べにやって来る猫さんが来れるようにと工夫してくださったり


[:W400]


とにかくお若いご夫妻なので知恵と行動力が違うのよ



素敵なご家族でしょ



栗たん家恒例
お散歩途中でバイバイ
小豆さんは新しいS家へ
パパとママと栗たんは駐車場へ・・・・・



ってなんでここに栗たんが居るの?
その訳はまた明日


皆様、安心していただけましたか?
ママはとっても心配症です
その心配症のママが安心しておまかせできるこのS家
小豆さんはこんな素敵なお家でトライアル中です
あと1ヶ月後の正式譲渡まで応援よろしくお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村