小豆さん通信

小豆さんのママさんからメールが届いてますよ
まずは抜粋です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜

栗たん家が帰られて、大丈夫かな〜と少し心配していましたが
リビングのソファの足にリードをつなげていましたら
興奮することも寂しそうにすることもなく
穏やかな表情でくつろいでいてくれました(^^)


[:W400]


おやつをあげたり
子供たちとおもちゃで遊んだり
軽くお散歩に行っておしっこをしてきたり
お部屋でウトウトしたりととてもリラックスしていてくれています。
ごはんも食べて今はハウスでもう夢の中みたいですよ♪


[:W400]


1時間程度お留守番をさせましたがまったく問題なくできました
宅配のピンポンがなってもワンともすんとも言わないですし
掃除機をかけても全く気にせず、子供がどこを触っても嫌がることもなく
されるがままになっていてくれて、もう本当に最高にいい子です!!
かわいいかわいいかわいいと、この数時間で100回くらい言っているようなきがします。
ホントに可愛くて仕方ないです(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


実はお届けの日
引き継ぎ事項が終了し
恒例なのでお散歩に行こうって小豆さんを誘ったママ
なのに小豆さんは
小豆はここに居るからとガンとしてお散歩に行こうとしなかったんです
また栗たん家に帰るのは嫌だったんですね
そしてここは小豆のホントのオウチなんだから
栗ママだけ帰れば?的なお目々で見上げられてしまいました
はいはい、もう用なしってことで(笑)


頂いたメールからはS家の皆様から愛されて
小豆さんずっとここに居たいよっていう思いが感じられるの
本当に良かったね
そして小豆さんその思い忘れずにね


また頂いたらご紹介しま〜すね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ