うちの子記念日 3周年

小豆さんのトライアルスタートや
栗たん家のインフルで遅くなってしまった
ごめん!!!!!!



今年の夏にも遊びに来てくれましたが(過去記事→ここ)
3代目の預かりっ子「鈴」で〜す



              みんなでお買い物中


我が家からお嫁に出た子は5頭
その5頭の中でも本当に一番心配した子
お嫁に行けるか?
トライアルで戻って来るかも・・・・・



だってね、ママがお手上げ状態の暴れん坊だったの
暴れん坊がなければ明るくて賢くて
人をいつも笑顔にさせてくれるとっても素敵な子なんだけど
何しろ暴れん坊だったの
ママのメガネ壊したり
お留守番が嫌で一日中キャンキャン叫んだり
お散歩トレーニングなんか虐待と間違われるほどだったし
今は懐かしい思い出だけどね



  助手席は指定席よ〜(以前はドライブ大嫌いだったんだけど・・・・)


そんな鈴が嫁いだご家族は栗たん家よりちょっと年上のご夫妻
暴れん坊が予想以上で悲鳴あげてないかな?
って本当に心配してた
でもね、その暴れん坊具合がいいんだってパパさんが
甘えん坊だしね
もう二人でべったり(ママさんヤキモチ焼くほどよ)



わんこも心が満たされると落ち着くのよね
鈴は夏鈴家に結ばれるべきにして結ばれたご縁
幸せいっぱいですよ〜
ご家族3人のラブラブぶりは→こちら


ちょっと遅くなってごめんね
家族記念おめでとう
また1年、3人そろってラブラプな毎日お過ごし下さいませ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村