サンタさんが来たんだって

昨日はクリスマスイブ
皆さんのおたくにはサンタさん来ましたか?
栗たんにはサンタさんが来たんですよ
ソネブロで大人気の柴犬ロッキーといっしょに
みぃにゃんサンタさんですよ〜
いつもいつもありがとうございます


袋を見せると何でも僕のものと理解する栗たん
都合が良いね




立派なカモさんと
久しぶりの一人でお留守番の栗たんにレスキューレメディーを
届けて下さいました
もう、我が家の事情をよくお分かりで!!!!!
只今栗たんは絶賛レメディー中です
ありがとうございます




早速栗たんに見せると・・・・・・



大興奮です
ということは・・・・・・
久々登場!!!!



最近の栗たんはちょっとわがままさん



小豆さんが居なくなってとてものびのびとしていて
わが物顔



しばらくは放任しようかとも思ったけど
あまりにひどくなってきた?



でも少しぐらいはしょうがないよね
カモさん本当にリアルなカモさんで
本物みたいよ
栗たんも栗たんでカモさん狩りでもしてる気分だったのかな?
すご〜いお顔で大興奮でした
久々のムキムキ〜にパパもママも大満足でございました
本当に有難うございます


我が家の栗たんへのプレゼントは



これなの〜
前日にペットショップで自分で選んだのよね〜
これでも2つはしごしたの(笑)
1軒目ではいらな〜いって
ようやく2軒目で
300円よ
全く欲がない栗たんでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ご心配おかけしました
パパ&ママはインフルから無事脱出です
お年ごろなものでなかなか完璧とはいかないけどね
年末、やらなきゃいけないこと山積み・・・・・
時間泥棒にあった気分です
時間があったら小豆さんの様子アップしたいんだけど・・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村