小豆さん通信 その2

小豆さんのママさんから又々メールが!
またまた抜粋です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆ちゃんを我が家にお届けしてくださってから
あっと言う間にもう1週間がたちましたね!
あまりにもなじみ過ぎというか
ワンコと暮らし始めて生活が一変した!とかよく聞きますが
そういうことが全くなくてホントに穏やかな1週間でした。



今までフローリングには何もしていなかったのですが
小豆さんの足が滑ることが多いのでカーペットをひくことにしました♪
小豆さん、なかなか気に入ってくださったようで
昼間はこのカーペットの上でくつろいでいらっしゃいます(*^_^*)



毎日元気にお散歩に出かけていますが、近所の小学生に「おとうさん、おとうさん」といわれています
ソフトバンクのCMのワンコさんのことですよね(笑)
「お父さんじゃないよ!女の子だよ!」と言い聞かせています
同じマンションの方達にも可愛がってもらっていて、
朝散歩に行くとき必ず声をかけてくれる方もいますし、
娘の同級生のお父様が柴犬が大好きということでわざわざうちに会いにいらっしゃったりもしました(笑)
小豆さんのおかげでどんどん人脈が広がっているような気がします。
栗たん家ともそうですし、小豆さんが繋いでくれた人との縁に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は首輪とリードなどを買いに出かけてきました。
車にもおとなしく乗っていてくれて、車に酔うこともなく本当にお利口さんですね。
お店に連れて行くと、他のお客さんたちから可愛い可愛いと口々に言われて鼻高々でした(笑)
ステキなレインコートも買ってしまいましたよ♪



こんな感じで小豆さん、いい感じで1週間我が家で過ごしてくれていいます
どうぞご安心くださいね!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


あまに馴染み過ぎな小豆さんです
猫さんとも鳥さんともうまく行っているようですし
安心ですね


犬とお散歩に出るとわんこ友達が出来たり
わんこ大好きな方とお話が出来たり
と今までとは違うご縁が沢山出来るの
そうなんだけど・・・・・・
小豆さんは特にそうなんだよね
不思議な子、
栗たんちにも沢山の素敵なご縁を運んで来てくれましたよ


トライアル開始からもうすぐ2週間
あっという間だね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村