ごきげんでお散歩

考えてみたらもう年末じゃん
お野菜とかの調達しなくちゃ・・・・・
といつものイオンまでドライブ


ママのお買い物が済むと



今度は自分のお買い物だと自己主張中
栗たん、ここからはわんこは入れませんよ〜
と別入り口から



お店の中はクリスマス一色
わんこはみんな赤いべべを来て可愛らしい感じ
そんな中ひとり青いべべを着た栗たん
自分でチョイスしたおもちゃを



パパや通りすがりの方々に取られないようにと
大事そうに死守しておりました(笑)



一休みして湖畔をお散歩しに



ずっとこの調子(笑)



加えている姿がかわいいと皆さんに褒められるものだから
調子に乗って



パパに抱っこされようが
階段降りようが・・・・・・・



挙句にこんなところで死守を始め・・・・・
もう面倒なので没収



湖畔に出てしまえばすっかり忘れて大興奮
この日もまあまあなドライブに3人大満足でございました


この日買ったこのおもちゃ
実は同じようなものが我が家にも何個もあるのよね・・・・・
何度でも同じおもちゃが欲しいと駄々っ子になる栗たん
なんででしょうね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村