今年も一年ありがとうございました

栗太郎です
今年最後は僕が


皆様、今年一年
沢山の応援、声援ありがとうございました
応援のおかげで僕は一人っ子満喫のお正月になりそうです


年末はパパとママが諦め悪くて小掃除を始めたのでちょっとつまらなかったし
小掃除なんかするから疲れた〜って
ぽやぽやしてるし



年末はインフルから始まってバタバタな栗たん家
皆様のところに年末のご挨拶にも伺えず申し訳ないって言ってました
年が明けてからゆっくり伺うそうです
最後の最後で全くなお話です
来年こそはしっかりとしてほしいものです


それではみなさん
今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ
そして来年もよろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村