お年玉

子どもたちにお年玉



って久々登場のオカメーズにですよ
粟穂って太るのよね
だから時々とか食欲がない時とかしかあげてないんだけど・・・・



粟穂に目がないこの男、多呂ぴょん
出てきた(笑)



はってあげたら大興奮で食べてるし
かわいいな〜



コザクラサイズの梢さん
何でも食べる良い子
食らいついた〜



しか〜し
この大きな物体が怖い子もいるのだ(泣)



楓さんよ



すぐに太る梢さんが少しでも食べにくく
楓さんには怖いものじゃないよ〜
と一石二鳥を狙ったが・・・・・・・



結局怖いままの楓さんでした
この後いつもの蕎麦の実を召し上がった楓さんです


栗たんには



いつものスーパーより高級店でマグロのあらを(笑)
でもね、やっぱり高級店だからかな?
血合以外はこのままお刺身でいけそうなほど美味しそうだった



結局ピンぼけでまずそうな・・・・・
元旦と2日はマグロで
3日はトロロを
なにげにトロロが好きな栗たんお正月っていいでしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村