小豆さん通信

パパからのおみやげ
袋の中にはふたっつ
出し渋り
もう一つはまた明日



お休み中に欲しいねって言ってたこと覚えていてくれたみたい
嬉し〜い
何色が咲くかは内緒


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのママさんからまたまたお写真が届きましたよ
いつもありがとうございます
まずはメールの抜粋です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お正月はのんびり家族で過ごしました
小豆さんものんびりゆったり過ごしていました。
うちに来て2週間目には部屋の中では完全フリーになりましたよ!


お部屋の中を自由に動き回れるようになった小豆さん
最初は嬉しそうに家の中を探検したりしていましたがすぐに飽きて
今はほとんどリビングのカーペットの上でのんびりしています。



                  パパさんに抱っこ


心配していた鳥さんの件ですが、もう全く興味を示さなくなり
本当にいい子です!!


猫さんとも今のところトラブルはありません(^^)
まだまだ、仲良しとは言えませんが
至近距離にいてもお互いあまり気にならなくなってきてはいますので
もうあと少しすればもっと距離が縮まるのではないかなと思っています。



                   おねえちゃんと

冬休みに、何人かお友達が小豆さんに会いにいらっしゃいましたが
みんな口をそろえて「かわいい!!」
「こんなお利口な犬は見たことがない」と言ってくださいます(^^)


もうすっかり家族の一員ですし、何も問題ありませんのでご安心くださいね〜♪
お利口さんで、可愛くて、手がかからなくて


本当は他の子が目当てで行った犬親会に小豆さんがいてくれて
我が家はすご〜く運が良かったなと思います。
お目当てのワンコちゃんは、会場についてすぐに見つけて
もうこの子に決めよう!と思ったのですが
なぜか他のワンちゃんも気になってしまい
一旦お目当てのワンコちゃんから離れて
会場をぐるっと周っているときに出会ったのが小豆さんでした
本当に小豆さんに決めて良かったな〜としみじみ思います


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いぬ親会ではS家のみなさん
本当は違う子に会いにいらしていたんです
でもね、ご縁と言うのはそういうもので赤い糸が繋がってると
お互いが呼び合うんですよね
小豆さんだって超久し振りのいぬ親会でしょ


そして、鳥さん、猫さんその他にもママ的には沢山心配なことあったんだけど
うまくいくご縁はちゃんととんとん拍子に上手くいくものみたい
S家のみなさんで工夫してくださって
長い目で見守ってくださって
安心しておまかせできますよ


こんなにべた褒めされて愛されている小豆さん
良かったね〜
トライアルもあと1週間ちょっと
いい調子だね
頑張って


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村