心おだやかな一日

休暇中に栗たん気になることを見て頂いたら
検査を勧められました
その検査で異常が見つかったら今頃ママはどうなっていたか・・・・・・
きっと気が狂ってたと思うよ
結果は、気になっていた病気については異常なし!


ほっとしたよ
そして、ママの我儘で検査を受けさせてごめんね
朝ごはん抜かれて相当すねている&ママ不信
まだ引きずってます(笑)


検査の待ち時間は2時間ほど
手術をしているわけでもないので
命に関わることはないけど
同意書を書いたり、色々な説明を受けて
まあ当然だけどね


アレルギーのある栗たん
薬剤に反応してしまう可能性もあると
そこは万全のケアでステロイドの点滴でしたが
ママもそうだけど栗たんもそうなんだね
そんなところで仲良ししなくても・・・・・・


栗たんの気になる症状の原因がだんだんと分かってきました
小豆さんがお嫁に行ってから張り合いがなくなって
めっきり爺くさくなった栗たん
まだ8歳なのにね
でもまたきっと元気な栗たんに戻るはず
もう少し時間くださいな、栗たん


今日は一日家族水入らずで心穏やかに過ごせました
平和が一番
穏やかが一番


ご心配おかけしました
何だかな〜の栗たん家
なんとかなるでしょよ変更です
もう少し検査は続くと思うけどきっと何とかなるでしょう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村