別犬のようだわ

栗たんの爺むさい病(甲状腺機能低下症)の治療を始めて2週間が経過しました
いやいやまるで別犬でございます
年末の栗たん



遊ぼって言ってもこの状態
遊びたくないなら仕方がないって寂しい思いしてました
今は・・・・・・



エンドレスなのよ〜



パパがテレビを見出せば
おもちゃ箱から今日のおもちゃをチョイス
おもむろに持ってきて
投げ〜て



ママが腰を下ろすと
ママも参加する?とお誘いを
パパもママも飽きて違うことを始めると



違うおもちゃを取り出して遊ぼと誘う(笑)
本当にエンドレス
今日は全部で4個
それぞれ大事そうに死守中です



嬉しい悲鳴です
ママは昨日のお散歩で悲鳴です
以前なら、もう栗たんママの腰壊れるよ
それはやめてって言ってたけど
昨日はあっ!やってしまった・・・・・とは思ったけど
思わずにんまりのママでした


こんなに違う栗たんを見て
やっぱりもっと早くに気がつけばよかったね
っと反省したママでした
まだまだ改善するのかな?
若返り中の栗たん
いいな〜
ママにも分けて(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村