この子は?

蕾が沢山ついてから頂いたキルサンタス



ぽつりぽつりと咲き出しました
後ちょっとで全開かな
きれいなサーモンピンク



球根つながりでヒヤシンス
最初に咲いたのは切り花にして玄関に
こちらは2本目のお花です
随分長〜く楽しめるね



お散歩途中の水仙さん
あちこちで見かけました
朝のお散歩超久し振り
やっぱり朝のお散歩は清々しくていいね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


リビングにケージセットが置いてあったり
ママが朝のお散歩に出たり
なんだか不穏な動きの栗たん家(栗たん的にだけどね)
その訳は
お察しの通りです



柴犬の女の子「桃華」(ももか)です
はじめまして〜
日曜の午後にやって来ました



先週の火曜日に愛護センター(保健所)から引き出されました
いつもは直行で我が家に来るのですが
センターでは殺虫剤や抗菌剤等々ママの苦手物質が沢山
被毛に染み込んでるのよね
外ではマスクすればいいけどウチの中に持ち込むのはやっぱりNG
なのでショートステイを経由して来ました
へろみさんありがとうございま〜す



超が何個もつくほど甘えん坊です
ガリガリのがり子ちゃんでちょっと貧相ですが
栗たん以上の食べっぷり(笑)
きっとすぐにレディーになることでしょう



ママの病気のために一つ寄り道をさせてしまったので
きっと混乱していると思います
もう少し落ち着いたら
体調や性格なども分かるかと
第一印象は
甘えん坊・やんちゃ姫・食いしん坊
かわいいよ〜


しばらく栗たん家に滞在致します
桃華よろしくです
募集は体調を整えてからとなります
今しばらくお待ちくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村