火事場の馬鹿力

預かりっ子初の事が沢山で
パパもママも少し度肝を抜かれてます(笑)


桃華さんの部屋は今2階です
まず初日我が家に着いてケージに入り1時間
ずっと騒いでいたのが急に静かに
めまぐるしく変わる環境
慣れるまで時間がかかるので仕方がないと
諦めるまで待っていました



諦めたかな?と覗きに行くと
桃華さん、ケージの中に居ないの(泣)
小さいし、がり子で体力もないかな・・・・
申し送りでは大人しい子
油断大敵です!!!!!!!



ここは安心出来る場所ではない!!!!!!
と桃華さん的には思ったんでしょうね
破壊活動開始で1時間
天井を外し
外に出て部屋をくまなく探検しておりました



ビビリっ子です
歴代預かりっ子では一番だと思います
安心出来る場所を求めて火事場の馬鹿力で破壊してしまったようです
直後に天井は補強工事を施しました
少しは安心出来る場所と認識が出来たようで
その後は脱走事件は起きておりません
しかし油断大敵なのは事実
お家に帰って玄関開けるときは確認してから入ってます


時間はかかるかもしれないけど
ここはとりあえず安心出来る場所って思ってもらえるのが一番かな
桃華さんビビりっ子故なのか
はたまたとっても活動的なのか
じっとしてくれないのでお写真がブレブレです・・・・・
いいお写真撮らせて〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村