僕は元気だよ

預かりっ子が来てから栗たんのお写真を撮るのを忘れてしまいがち
栗たんは毎日ぶつぶついいながら過ごしています(笑)



夜の趣味の時間
パパはお風呂
ママは編み物に夢中
こんな中でも2階の桃華さんは甘えなき&大騒ぎ中(笑)



でも栗たんにとってはママ独占タイム〜
ねえねえ、僕も甘えていいかな・・・・・



桃華さんとはお散歩以外全く関わらない栗たん
それでもこうして甘えっ子な時間が今まで以上に必要だそうです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


冬限定のお肉
ラム肉
ラムは体を温める効果があるからね
夏はカユカユ勃発しちゃうから食べれなかったのよね



甲状腺機能低下症の治療を始める前は消化力が弱っていたようで
少し骨が残っていることもありました
なので
骨だけミンチも購入



この骨だけミンチがとてもとてもかほりが良いらしく
作っている間も大興奮です



今朝なんて
よしって言う前にフライングでしたよ(笑)


栗たん的によいかほりの骨だけミンチ
ママ的には臭すぎて・・・・・
ラムは基本臭いもんね
だから冬限定なのかも(笑)
今回のお野菜の宅配にはれんこんが入ってました
れんこんさん
アレルギー改善にとっても良いとか


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援よろしくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村