今年も

栗たん地方
昨日の午後から雪が降って、ママが帰宅の頃がピーク
残念ながら夜も朝もお散歩で雪化粧と言うわけにはいかなかった
今年は栗たん雪遊び出来ないのかな?



でもお庭には



ちょこっと残ってました
そして



びっちり
今年も見れました!



去年も咲かなかったクリスマスローズ
今年も咲きそうにないですね・・・・・・
肥料も自家製のものだし
まだまだお花が咲くには時間がかかるのかな?
ども今年は



今朝リビングで喜びの雄叫びを(笑)



日中はお外に出すことにしました



小豆さんママから頂いたの
無事に咲きそう
良かったわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村