ラップがなくなったよ

花さか爺さんみたい?


[:W400]


先日の雪でどうなるかと思ったけどちゃんと咲いてますね


[:W400]


花かんざしも寒さをぐっとこらえて
ぎゅ〜ってしてる
今朝も本当に寒かった
ようやく冬らしい朝?
って今までお散歩に行ってなかったから体感してなかっただけかもね


[:W400]


なかなか大きくならないラズベリーですけど
新芽発見!
今年はジャム作れるかな・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝ラップがなくなった
喜ぶ方が一人
ラップの芯が大好きな栗たん
早速解体作業開始


[:W400]


ママは意地悪&ケチケチ
解体してほしくないのよね
何度も使えるでしょ(笑)


[:W400]


タオルとおやつを押し込んで
タオルを引っ張れば自動的におやつが出る仕組み


[:W400]


なのに栗たんなかなか気づいてくれず
解体作業


[:W400]


ヒントを出しても・・・・・・
なかなか食べれすに悪戦苦闘


[:W400]


時間稼ぎによいかと思ったけど
そこは栗たん、一度できたら次からはすんなり・・・・・


[:W400]


おやつの為なら何でもこなす栗たん
さすがね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村