雪の散歩

栗たん地方も大雪でした
と言ってもママは全くびっくりしないけどね・・・・・



ママは雪国育ち
どんと来いです
車の運転も、雪道歩くのも全く苦にならないけど
やっぱり寒いから苦手



こちらに来て久し振りの雪
バラさんと玄関前のプリムラさん達は避難させたつもりでしたが
吹雪だったので結局積もってました(泣)



スコップがどんどん埋まっていくのが楽しくて見てました(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日の朝はそんなに積もってなかったので
普通のお散歩?
って感じでした



桃華さん、少しずつだけどお散歩慣れて来たかな?
普通預かりっ子は困らない限り1週間はトレーニングしない
桃華さん右に行ったり左にいったりと多少大変なところはあるけど



お散歩が楽しい事だって思ってほしいものね
行きたい所に行ってもらってます



栗たん的は雪が大好き
朝は大したことなかったけど
夜は吹雪の中の散歩
誰も歩いていない新雪の上を大はしゃぎで・・・・・
ママはへとへとでした(笑)



懐かしそうに雪のかほりを堪能した栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村