避妊手術の予定でしたが・・・・・・

日曜日は桃華さんの避妊手術の予定でした
昨日の雪で1時間かかる病院まで連れていけるのか?
とぎりぎりまで判断迷いました



雪がある状態では絶対に運転しないママ
一度は断念したんだけど
日が昇るにつれてどんどん雪が解けたので頑張りました
幹線道路はもうすっかり解けていたのですが
分岐したらひょえ〜って感じ
なのに前のトラックさん(雪国ナンバー)



親切心のつもりなんでしょうね
雪を踏んで解かす



目の前でやられるノーマルタイヤのママは
ドキドキの運転でございました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて車の中の桃華さん
パパ抱っこのビップ待遇です



なのに桃華さんたら
上から落ちてくる雪解け水にビビり



時折動くワイパーにビビり



ずっと固まってました
手々がぎゅ〜ってなってかわいそうなほどでした
到着した桃華さん、一安心のお顔



つかの間の安堵でした
すぐに呼ばれて



採血中
桃華さん暴れることもなくお利口です
というより固まってましたね



結果が出るまでの間
パパにいじられまくりの桃華さん
へそ天は嫌いらしい



それでもいじられるのが楽しかったのか?
ちょっと興奮してしまったようで
パンティング



なんちゃっての笑顔です
笑顔が見れるようになったら
こんなお顔なのでしょう
かわいい〜


さて、頑張って到着した病院でしたが
検査結果の状態がよくなく今回は見送りとなりました
貧血と栄養失調が見られるため
もう少し体重を増やし体力をつけてからの方がよい
とのことでした
ママの心配見事的中です


触るとすぐ骨なんですよね
沢山食べさせるのではなく少しずつ体重を増やすようにと
教えていただきました
さあ、まずは体重増やして手術が受けれるようになりましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村