びっしょびっしょ

日曜日の朝のお散歩



わかりにくいけどドラえもん発見
前日近所の子たち
吹雪の中、沢山の雪だるまを作ってましたが
ドラえもんを作っていたとは!
なかなかの出来栄えでしたよ


さて、雪が大好きな栗たん
こんなに積もったの初めてだよね!


[:W400]


パパ&ママの足元も悪いしと近所の通行止め道路で始めちゃったの
ボール拾い


[:W400]


って言っても実際に投げたのは雪球
見つかるはずもなく・・・・・


[:W400]


超意地悪なパパ&ママでした


[:W400]


楽しそうな栗たん
親ばか記録にお付き合いありがとうございます
この記事きっと重たいだろうな・・・・・


[:W400]


栗たんの袖口びっしょびっしょ
いつの間にかズボンは脱げてて雪だらけ
栗たんのべべだけでなく
ズボンについた雪をおウチに運んでくれて
おウチの中までびしょびしょでした
でも楽しかったから濡れるくらいどってことないママでした
記録的な降雪
けどこの日の午後にはすっかり解けてしまって
ちょっぴり心残りの栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村