大雪に大興奮の代償?

買っちゃいました



何度かうどん、パスタは作ってましたが
我が家の粉類は色付きなので美味しそうじゃないんだよね・・・・・
パスタマシンて洗えないのよね
でもこれは洗えるのがうり
まだまだ修行が必要ですけど
一応食べれますよ
今日のお昼は月見うどんです



納豆も自家製
なかなかいい感じです
食べれないものが食べれるって嬉しいね
次は蕎麦も?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方昨日から雪が・・・・・・
パパが帰る頃には栗たん大興奮の雪景色



しっこだけのつもりで連れだしたのですが・・・・
帰らないとお地蔵さん



結局、パパのお迎え散歩とあいなりました
栗たん、ここ2.3日右足が痛いのでは?って思う素振り
大雪に大興奮しすぎて捻挫でもしたかと
あまり沢山歩かせたくなかったの・・・・


びっこになるのものの
足にきちんと力が入るのでもう少し様子を見ようと思ってました
が、今日は桃華さん病院に行く日だったので一緒に見ていただきました



大ショック〜
日頃見ているつもりなのに・・・・・
最近隠す素振りで見せてくれなかったところ



栗たんの肉球の間が真っ赤っ赤
こんなに悪化したのは初めて
夏の間なら肉球の間のチェックは当たり前のことなのに
今は油断中の油断中
やっぱ油断は禁物


みなさんもお気を付けくださいませ
濡れは禁物です
ママ大反省


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村