桃華さんのお食事とちょっとした進歩

週末の度に降る雪
なんとかして欲しいものです
雪に対する備えがないのに降られると本当に大変です


金曜の朝から降った雪
土曜の朝には雨に変わり栗たんちの前の道路は
流氷が流れてる?
と思うほど潅水しておりました
パパが慌てて側溝のあみあみを外して流れを側溝に
おかげで解消した上、すっかり午後には解けておりました
ほっ


我が家の被害はちょっとだけ
被害といってもちょっと嬉しい被害でした



晴れた週末に外してもらうよていにしていたフェンスのあみあみ
重みで外れました
ちょっとラッキー


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末は雪だからゆったりと・・・・・
とはいかず結構忙しかった栗たん家
そんな訳で手抜きの動画です
桃華さんのお食事風景
ようやくなんちゃってのアイコン?
これでも大分の進歩



桃華さんとっても早食い
お皿の中は栗たんよりも量が多いのに
後から食べだしてるのに栗たんよりも早く食べ終わり(笑)


血液検査の結果があまり良くなかった&激痩せの桃華さんの食事は
子犬用のフード
桃華さんの適正8キロに合わせた量
それにママの手作りご飯(適正の半量以下)に酵素
結構な量なのに下痢もなく順調な消化具合です
それでもまだ体重に直結してくれないんだよね・・・・・・
これは気長に待つしかないですね


さて怖くて怖くて大変だったお散歩
最近楽しくなってきた?



お友達とご挨拶が上手に出来たり



くんくんしてみたり
楽しそうかも



ぶふふの笑顔が!!!!!



なにげに少しずつですが進歩中の桃華さんです
嬉しいね



動画でおむつをしているのは
排泄のためではなく生理が始まったから
避妊手術が出来なかったので妊娠の可能性も考えなくてはいけなかった桃華さん
でもそれはなくなりちょっとホッとしました
なかなかこれで気を使うものです
日々ちょこっとだけど進歩中の桃華さん
避妊手術の日程が決まったら募集を開始しようと思います
もう少しお待ち下さいませ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村