雪だったのでと雪なのに・・・・・

バレンタインの夜
雪で何も出来ないしと作ってみた



ブラウニーとポテチ
ブラウニーはなかなかいけたけど
ノンフライポテチは固いだけでいただけませんでした
残りはそのままお味噌汁の具になりました(笑)
ノンフライは難しいかな?


凝り性のママ
バーターをオリーブオイルに代えて
ブラウニー
いけるかも(笑)



バターを植物油に代えてヘルシーとか言ってるけど
カロリーは変わらないんだよね
忘れた頃にまた作ります


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日は栗たんサロンでシャンプーの予約の日でした
土曜の午後はすっかり道路の雪が解けていつものかわい先生に行けたママ
なので安心して出かけました


しか〜し
吉祥寺の道路まだ雪が沢山
びっくりしました
商店街も道路は片付けられてましたがあちこちに雪の山


栗たん家より都会だから平気なんて思ったらダメですね
山梨方面に近かったんだ・・・・・
ビルが立ち並ぶので日かげが多くてなかなか解けないんですね
ドキドキの運転でした
週末に遠出の予定が沢山の栗たん家
もう雪はこりごりです・・・・・・・


栗たん大嫌いなシャンプー中
パパとママはお昼ごはんを
その後、食べてみたかった



沢山食べた後のシロノワール
お腹いっぱいでございました
市販のパンは苦手なママ
でもこれは反応がなくて食べれましたよ
今度はお腹すいた時に食べよ〜


栗たんシャンプー中にすっかり道路の雪は解け
無事におウチにたどり着くことが出来ました
雪道は運転しないママ
やっぱり無理は禁物です
予約キャンセルって仕方がないけど申し訳なくてね・・・・
お願いだからもう降らないで・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村