久々の

日かげのお庭も大分雪が解けてきました



小さい頃の春のドキドキ感思い出しちゃった



こぼれ種のネモちゃんも顔出してるし



と思えば霜柱のお花みたい
日のあたり具合でお庭も随分違うね
そんな中の芽吹き〜



そしてお花〜



我が家も少しずつね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


久々に栗たんのガムタイム




ママにピッタリくっついて食べて
ママの萌えタイム



栗たんがむしゃらに食べるんじゃなくて
時々嬉しそうにどこから食べようかな?
どうしたらうまく食べれるかな?って考えるの
たまらない瞬間(笑)



分解したガム
いつもは放ったらかしでママに隠されるから?
取られないようにとガードしながら食べて
だんだんと知恵がつくものだわね



死守する手々も大好き
でもこんな可愛い手々なのに・・・・・・



ムキムキしてるのだ〜
かわいいな〜


今年のアレルギー早いそうです(泣)
カユカユのお友達がもう始まってるって・・・・・
栗たんも負けず劣らず
お耳が勃発中



最近は上手にお耳洗いをさせてくれていたので
乗りきれるか?って思ったけど
ちょっとお薬使ってます
アンヨは大分良くなってびっこはひかなくなりました
あっちが良くなると今度はこっち
心配かけるのが栗たんの仕事なのかしらね・・・・・


久々のぶふふのガムタイムでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村