お散歩

栗たんが大好きな散歩道
只今大工事中



ついこの間まで市が生態調査をしてたはずなんだけど
あっという間にこんな状態に
川をせき止めて
土のうを積んで新たに川辺まで道路が出来る?
何が出来るんだろうね



この工事は県の管轄なんだって
亀さん大丈夫かな?
カニさん大丈夫かな・・・・・・・
お魚さんどうしてるかな・・・・・



何が出来るんだろうね・・・・・・
きれいな川とは言えなかったけどあまりの大工事にびっくりなママ
また自然がなくなるのかしら・・・・・



そしてもう一つ
去年、市が綺麗に並べたこのレンガ道
この工事の為に剥がしてます
もったいない・・・・・・・・



栗たん的にはカラコンロードが出来て嬉しいらしい
でもね、ママは苦手エリアなんだよ
そこんところ栗たんよろしくね


一方桃華さん
なかなかお散歩が楽しくなってきたようで



念入りなカギカギは勿論



マーキングが増え



終始こんなお顔でお散歩中
そして今日
とうとうお外でうんPを!
どちらでも出来る様になってきたよ〜
嬉しいね
ちょっと前進の桃華さんでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村