これだけ?

はい、栗たん朝ごはん



栗た〜ん
次から次へ勃発する栗たんの不調です
でも今回のはママが悪そう
桃華さんも?
ってな感じなので何か悪いものを食べたのでしょうか・・・・・



1年半ぶりくらいの下痢事件です
昨日の朝に怪しい物が出てきたけど
夜のお散歩ではしなかった



だから大丈夫とふんだママ
甘かった〜
朝も夜も普段通りのご飯を食べさせてしまった
夜中お散歩の要求があり・・・・・・
そんな訳で



具なしスープでございます
本来絶食が良いのですが
進んで水を飲まない栗たん
脱水症状になったら困るからね
今回のピーは食欲があるの
食欲がなければないで心配だけど
栗たんのご飯を抜くのは至難の業よ〜



おやつもご飯もくれないママ
僕何か悪いことしました?
↑の写真は先取りハウス
いつもはハウスでおりこうにすればおやつが出てくるからね
お耳掃除もあんよの消毒も難なくこなし・・・・・
見ているこっちが罪悪感だわよ


[:W400]


どのお写真の栗たんも
お顔がぶすくれてるでしょ(笑)
あなたのためなのよ
なんて言っても
分かってくれないよね


[:W400]


今日はお昼にゆっくりとたっぷりと寝て
調子整えておいてね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村