ガムそれぞれ

お散歩での2ショット



マイペースな桃華さんとはなかなかいいものが撮れない
ちょっと残念
視線の先はトラック・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日は一日食事を抜かれた栗たん
雪が降って大はしゃぎしたり
晴れて暖かかったりと気温と気圧の変動が激しくて
栗たんの様にお腹を壊す子が多いそうです
腸の粘膜が傷ついているので夕ご飯も抜かれました
スープご飯を美味しそうに飲む栗たん、健気だわ〜


お腹壊す前の出来事
二人でガムを



栗たんはウチに来る前はおぼっちゃま育ち(たぶんね)
ちゃんと手々を添えてお召し上がりになります



考えながら楽しんで食べるのがお好み



桃華さんはどうでしょうね・・・・・
ガムは大好きのご様子です



ママから奪うように取っていったガムを



立ったまま豪快に(笑)
ここまで豪快だと手を出せば噛まれそうな勢いですが・・・・



そんなことはありません
ちゃんとママも強奪することが出来ます
桃華さんは攻撃性は全くないのでその点ははなまるです
桃華さん、歯磨きしないとダメね・・・・・



桃華さんは申し送りに捕獲と書いてありました
ということは食べれない時期があったということですが
まだ飢餓状態から脱していないのでしょうか・・・・・
ご飯も丸呑み、ガムもあっという間
それともこんな性格なのかしらね
桃華さ〜ん
女の子でしょ(笑)
もう少しおしとやかに願いますよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村