避難?

これって



もしかして?



ママの記憶違いなのかな?
白い花が咲いてたの頂いた気がしているのですが・・・・・
花芽じゃないのかな・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんまだ桃華さんの事が苦手らしい・・・・・
初日に一喝を入れてみたものの
大抵の預かりっ子は無視・・・・・・
うちに来るまでの環境を考えたら
ぬるま湯生活の栗たんの一喝なんてへのかっぱよね(笑)



そして栗たんそのマイペースな感じが許せないらしい
リビングに来た桃華さんを見て
今度は僕が2階へ行くのだと
自分で昇れないのでここで待機&要求です
栗たん的自衛権の行使
じゃなくて避難です


一方桃華さんは
リビングでも安心出来る場所発見か?
静かだな〜と思って見てみると



お気に入りのマットをケージに入れてあげたら
私の部屋なのねって
ぐ〜すか寝てました
カメラ向けると何故か起きる(笑)
まだ完全に安心な場所ではないのかな?
こうして二人でお話あいして
折り合いつけてくださいな(笑)


週末は栗たんとお出かけしました
おかげさまでお腹の調子は戻りつつあるようで
なので



栗たん、こんなお顔になるところにお出かけ
ストレス発散して腸内環境整えてくださいな
続きはまた後で


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村