梅の花を見に行ったの

去年栗たんと梅の花を見に来た公園
アトピー治療を始めてから初めての芝生インの思い出の公園
今年も梅を見に行こう!




栗たんちの近所も沢山咲いていたし
HPも確認したんだけど・・・・・



まだまだでした
ちょっと残念なママ
陶器市もやっていたのですが
石油ストーブが焚いてあって長居不能で・・・・・
じっくりじとじと眺めて決めたいママは何も買えずここでも残念


そんなママを横目に栗たん大興奮
広大な広場に心ウキウキ



斜面を転がるボールに悪戦苦闘しながらのボール拾い(笑)



見ているこっちが面白いほどうまく取れず



それでも頑張る栗たん
楽しそうだね〜



のんびり自由な散策



こんなのんびり芝生の上を歩いたのは本当に久し振りかも



こういうポイントは外せないんだよね(泣)



栗たんに笑顔が溢れて



ママは涙が溢れそうよ(笑)



春になっても夏になってもずっと来れればいいね〜
梅の花
桜の花



紫陽花の花が満開の頃
ここは見頃が沢山あるのよ
ね、栗たん


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村