朝ごはん

土曜日のお昼ごはんに



パスタ生地のはずで
ソースもトマトで



いただきま〜す
と食べたら食感はうどん
なかなか微妙な感じ
いつになったらうまく出来るのか・・・・・
しばらくかかりそうかな(泣)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんの朝ごはん


[:W400]


お分かりでしょうか・・・・・・・
桃華さん絶食中


[:W400]


ママがちょっとやり過ぎ?
しっぽが下がるまでご飯が食べられなかった日
その日以来少し軟便状態が続いてました
精神的なものだろうと量を減らして食べさせてましたが
完全にピーっ



やり過ぎた感は全くなかったママでしたが
よく考えてみれば
生まれてこの方
ママみたいに自分の思うとおりにならなかった人はいなかったのかも



甘え鳴きとかあごのせとか
可愛さを武器に自分の要求をすべて通してきた我儘っ子?
と判明した桃華さん
なかなかの頑固者で自信家そしてマイペースと思ってましたが
ナイーブだったみたいで・・・・・


昨晩からご飯抜かれてます
でもまたそれもなんで?
桃華なにかしました?
的な感じ・・・・・・・・



今までピーなどなかったのにね
桃華さんとはかなりのスピードでお話が通じるようになったし
カメラ目線もあれ以降パッチリ
お散歩もあっちこっち行くこともなく素晴らしい感じ
ピーピー甘え鳴きもほとんどなくなってるのよね
一発でこんなに変わったけど
その代償はでかかったわ
ちょっと反省


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村