カーナピの軌跡が‥‥‥‥‥‥

時々こうなるの



こんな時ママはとても帯電していて調子が悪い
歯からすべての金属を取り除く治療をしてから
電線の下を歩いても頭痛はしなくなったし
携帯電話の基地局のそばでも
頭に釘が刺さる様な痛みはなくなった



こんな日は動悸とめまいがすごい
最初はびっくりしたけど理由が分かればどーって事なくなった
新しい地図だからね(笑)
校庭走ってるでしょ
自宅に到着しても違う場所に居ることも珍しくない


以前少し話題になった太陽フレア
その影響(磁気嵐)が地球に及ぶとこうなるのよ
そして地震が起きやすくなるの
地震が来るかも・・・・・・
のママの仕組みがようやく解明できたのでした
ママだけなのかな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村