なんか寂しい

6年前栗たんがウチに来た頃に見つけたブログ
「柴犬のチコ」
栗たんは勿論可愛いんだけどチコッペも格段に可愛い
しかも栗たんと同い年
ずっと毎日更新チェックしてて
栗たんと比較しては大笑いそして癒やされていたの・・・・・


ママの体調が優れずここ1年ほどはお伺いしていなかったんだけど
最近、妙に気になって見てみた
ちょうど栗たんがピーの頃
おんなじだ〜


とチコッペこの時期体調崩すことが多いな〜って思ってた
おんなじ9歳
チコッペママとママ、おんなじこと考えてる・・・・・
ずっと一緒にいたいよね


柴犬のチコ
無期限休止ですって・・・・・
なんか寂しい
ブログを読んでるだけでチコッペとお友達になった気分だったから
そしてそれ以上に複雑な思いが・・・・・
ちょっと寂しいのと現実と・・・・
色々と考えさせられたチコッペブログの記事でした


チコちゃんも栗たんもいつまでも元気に過ごそうね!