病院大好きっ子?

桃華さんには特に問題がなかったのですが
栗たんのお薬をいただくついでに
手術後の抜糸をしていただきに



待合室では決してお利口さんではありませんが
他のわんちゃんに吠えたりすることもなく
待つことが出来ます



おりこうに抜糸してもらったの
の桃華さん
病院が好きなの?って思ったのは



久々登場
あとちょっと!!!!



ほら、可愛いこの笑顔
この前にとれたこの笑顔も病院だったよね
しかもしっぽふりふり〜


パパかママを独占できる唯一の時間だと思ってるのかしら?
お家でもこの笑顔が見れるといいな〜
ちょっと時間がかかってる桃華さんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村