先取り

ムスカリさん特集
我が家のムスカリさん



このムスカリさん毛むくじゃらなの
って葉っぱばかりが沢山出てきて・・・・・・
お世話してないから花数が少ないらしい
今年は自家製の肥料が出来ましたので
お礼の追肥しなくちゃね



図書館裏で
お花が好きな方がいらっしゃるようで
四季折々のお花が咲くようになりました
今年はムスカリさんが追加されたみたい



こちらは自然栽培のむすかりさん
誰が運んだのか?
栗たんのプチドライブ先の駐車場の一角


みんなとても綺麗
春はいいね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週末は色んな事があって少しずつアップします
今週はパパもママも忙しいの(泣)


最近の桃華さんとてもよくお座りをするようになりました
なんと
ご飯前にもお座りができるの
座りながらごしゃごしゃママに抗議してますが(笑)
ケージから出るときも勿論よ
リードをつけるときも
何でもどんと来い!
立派なお座りですよ



相変わらずの仏頂面ですが(笑)
桃華さんのお座りトレーニングかなり短期間で集中的だったから?
要求を通すときにはぺろりだったのが
お座りに変更



コマンドの前にお座り
すべて先取お座りに(笑)
なかなか一筋縄ではいかない桃華さんなのね
面白いわ〜



ママ的にはなかなか入らなかったお座りがマスター出来て大満足
ここに「待て」が入れば完璧なんだけどね
何にでも興味があって好奇心旺盛な桃華さん
もう少し落ち着こうよ(笑)



落ち着いて欲しいと思う反面この好奇心はなかなかで・・・・・
猫さん大好き桃華さん
この集中力としつこさはママ脱帽ですよ
お散歩中に発見すると面白いくらいの執着です
写真が撮れたら紹介しますね
かわいすぎて笑えるわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日ママは水道橋までお出かけ
一日留守でした
東京ドームで福山雅治の13年ぶりのコンサートだったの
と言うのは本当ですがママが行った先はドームではなく
講習会でした(笑)
夜のコンサートだったのにファンの方々は朝早くから沢山詰めかけ
何してたんだろ・・・・・・・
ファンの集い?


講習会の中身は後々
何故後々かというと考えがまとまってないから
いっぺんに沢山の事が頭に入らないお年ごろ
やっぱり感じるわ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村