あわてんぼうなのは桃華じゃなくてママでしょ  桃華散々だわ〜

我が家のお庭は日かげが多い
なので少しよそのお宅よりも遅い感じ?



ようやく花芽
あっ!てカメラ向けたら3個も!
隣のリップスティックはまだまだって感じだけどこちらはいい感じね
ようやくベロニカが咲きました
今年は寂し〜い感じだけどこの色が大好き
咲いてくれてありがとう



北側のジューンベリー
朝日を浴びて嬉しそうですよ



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日は家族全員でプチドライブの予定でした
ってことは桃華さんも一緒ってこと
普段ドライブには連れて行かない預かりっ子
お花見の時だけは別
寒い冬を乗り越え全力で咲く桜の花から生命力をもらわないてはないので
毎年この時ばかりは連れて行きます


しか〜し連れていけませんでした(泣)
桃華さんが悪いわけではございません
朝今年初の麦茶を作っていたママ



熱湯麦茶かぶりました(泣)



侮るなかれ熱湯
お写真2ヵ所とお腹とずぶ濡れでやけどしちゃったんです
しばらく悲鳴をあげていたママです
こんな痛くてはリードは持てても何かが起きたら大変
なので桃華さん急遽お留守番となりました



昨日のこの写真
桃華さんに行けなくなった理由をお話している時のお写真
なのでこんなにぶーってお顔してるのかしら(笑)
いつも落ち着きなさいって桃華さんに言ってるのにね
散々な桃華さんでした
今は落ち着いてピリピリ感はなくなりましたが
べべを着ると擦れて痛いかも〜
栗たんが側にいなくて本当に良かったわ


そんな訳で中止感漂ったドライブでしたが
幸いにも涼しかったので栗たんと一緒にレッツゴーでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村