プチドライブ

近所の桜は半分以上ちっちゃったので
日かげの桜を狙ってお散歩ドライブ



栗たんとこうしてここの桜を見るのは今年で5回目
覚えていてくれてるかな?



去年のお花見は格別でした
ママの過敏症、治療を始める前で大変な時だったけど
栗たんが芝生の上が歩けたのが嬉しくて
桜の花に頑張れ〜って後押しされているようで
とてもとても嬉しかったお花見でした



今年は
なんだかうまくお花と折り合いが合わず
満開って感じの時ではありませんでしたが



去年とは違う思いでお花見です
栗たん3人でのお散歩が嬉しくて



この日は駐車場待ちが30分
ソフトボールやサッカーの試合とお花見が重なって
大混雑のこの公園
ロングリードにはしてあげることが出来ず
ゆっくりと沢山散策しました



栗たん、固まってるけど
桜のかほりは堪能出来たかしら・・・・・・



終始笑顔の栗たん
たまにはのんびり散策のお散歩もいいよね



ここでもまた抱っこで記念写真
栗たんに桜のかほりを堪能して欲しくて
何度でもパパが抱っこで頑張ったよ〜



最近多いよね
パパやママの怪我とかね
年だわさ
少し考えないとね
桃華さんには悪いことしたけど
お花見は来年
本当のご家族と一緒に存分に堪能してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村