執着心

桃華さんの猫さんへの執着は面白いほどってご紹介しましたが
今朝は鳩さんに
猫さんの時ほどではありませんが・・・・



ターゲットになった鳩さんが早々に退散しても・・・・・



この公園はとても広いの
このフェンス際を歩いている間



諦めることを知らず
こうして鳩さん求めて頑張ってます



隣の公園に入り
栗たんとヒュウガミズキが綺麗だね〜
なんてお話していても
まだ気になる桃華さん(笑)
おウチの方角へ足がむくまで続きます



今度は何?



こうなると動かないか突進していくか(笑)



桃華さんにじ〜っと見つめられ
もう、お兄さん苦笑してらっしゃるわよ(笑)
通りすぎて行くキャリーバックに



文句言ってる桃華さんです
栗たんほどの巨柴が突進すると腰をやられますが
桃華さんはまだかわいいからね
桃華さんにとって動くものは人間くらいしか知らなかったのかも
わんずにはここまでの執着はないけど
猫さん、鳥さんまだまだ続きそうです


おまけ
今朝見つけたハナミズキの蕾



もうすぐだね



嬉しい発見
お散歩の楽しみよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村