ぶふふっ 毎日よ

お気に入りの北側の花壇の一角



毎日同じアングルから撮ってるみたいなの
↑昨日
↓今朝



ヒューケラとアシュガがもこもこになって好きなんだな〜



反対側は
ブルンネラさんの班入りがぞくぞくと出てきて
お花も可愛く咲きだしてなんとも言えない可愛らしさだわ



今年は豊漁のタイツリソウ
花芽はまだこれだけなんだけど
長いこと楽しいね



ペンテステモン
日増しに大きくなってる気がする



こちらは寄せ植えのなでしこさん
冬場は鳥さんたちにお花がーを食べられて?
咲く前に居なくなっていた蕾ですが
ようやくもふもふの中から花芽
毎日同じアングルで撮ってる写真ですが
少しずつ動いてるのよね
嬉しい!
おまけ



ママが行ってきま〜すって言ってからお庭に行くので
何してるの?の栗たん
これも毎日
ぶふふっです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村