お耳掃除

桃華さん一人にしておくといたずらしたり
寂しいよ〜んと叫んだりしますが
リビングに誰かと一緒だと静かなものです



誰かに甘えていればそれで満足の桃華さん
このお耳のぺたんこ具合を見て〜
なんて触れ合っていると
なんだかお耳が汚れてる
最近よくカキカキするな〜



いっその事お耳掃除を
と思い立ってやってみた
栗たんのお耳掃除は発症してから2年かかった
桃華さんすぐ出来た



なんといい子
歯磨きは苦手だけどお耳掃除は嬉しいらしい
それはそうよね〜



汚い!
そしてなりより赤いよ(泣)
なんだなんだ
カキカキしていたのはそのせいか?
少し栗たんと一緒にお掃除続けてみましょうね



人肌恋しい桃華さん?
なでなでしていれば何でもケアができちゃう?
お利口さんだね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村