羊山公園 ママ幸せ〜

栗たんと大はしゃぎしたくて連れて行ったけど
栗たんそっちのけでママのテンションはハイに



到着したそばからこんな桜さんがお出迎えよ



晴れ男パワー全開の栗たんと一緒なので
快晴



それにほんとに満開
この日が一番の見頃じゃない?



ずっと見て回ったけど蕾はこれだけしか見つからなかったわ
平日って素敵



それなりに混雑してましたが
これが土日なら行列?でしょうね・・・・・



ちょっとしたハプニング?
桜を撮る人を撮ったり(笑)



栗たんが嫌がったり(笑)



全然お構いなしのママ
幸せな気分
人混みはマスク必須だけど今日は要らないし
ほんと幸せ



きりがないくらいのお写真よ(笑)



今年2月の大雪でこの秩父陸の孤島になりました
まだ復旧が済んでない道路もあるみたいで



そんな大雪乗り越えて綺麗に咲き誇る桜
パワーすっかり頂きました



水仙さんもユキヤナギさんも



元気に咲き誇ってま〜す
桜づくしはまだまだ続くのですが
とりあえずママの幸せ〜な報告でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村