参加するよ〜ん

桃華さん4月20日に開催の篠崎定例いぬ親会に参加しま〜す
いつものやんちゃな桃華さんには会えないと思いますが
大人しくおしとやかな桃華さんに是非会いに来てくださいね



桃華さんは人の側に居れば満足できる子です
会場でパパ&ママを独り占めできるので大満足のはず
そして内弁慶なので(笑)
お家での活発な様子は見れないかも・・・・・・



普段はとても賑やかです
そこのところは勘弁して頂きたく・・・・・・
会場やどんなわんこが参加するか等は
ちばわん→イベンド情報をご確認下さいませ



本日のお写真は伸びすぎた爪を切られている桃華さんです
お耳掃除といい、爪切りといい
なでなでしながらなら何でもケアできちゃう
ちなみに栗たんの爪切りは超時間がかかります(泣)
面倒なので人任せ


それでは桃華さんから



いい御縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村